2023/07/21 15:13

こんにちは!


華玉dropsの吉 雫華(きち しずは)です。

信州ハンドクラフトフェスタでの出展を無事に終えました。
たくさんの出展者さんたちのそれぞれの表現が
とても尊く、素敵なイベントでした!

しばらくイベント出展予定はありませんが、また何か決まりましたらこちらでも告知しますね。

さてさて、そうこうしてるうちにもうすぐ

華玉dropsは8周年!!

7月23日に華玉drops‪BASE‬ショップは
オープン8周年を迎えます。
8周年イベントについて書く前にちょっとだけ
近況報告をさせてください。

…実はここ半年くらいメンタルも含めて
吉 雫華はかなり低空飛行しておりました。
多方面で空回りが続き、
華玉dropsさえも「もう廃業した方がいいかな…」
と本気で考えたりも。

しかし、とある機会に「やめてもいい」と言ってもらえ、
そしたら逆に「あ、私やめたくないんだ」とわかりました。

そうこうするうちに、とある友人が
「頭にモヤモヤしたもんがある!」と見つけてくれて、
どうもそれが空回りの原因になっていたようなのです。
そのお友達の援助もありほぼほぼ除去できました。

それを内面に寄生させてしまったのも
それを育ててしまってたのも自分なのだけど、
自分のことってホント見えないもんだな、と再確認。
巻き込まれてしまってるとなおさら。

なので他者視点というもの、友人たちという存在が
とてもとてもありがたいものだと
改めてしみじみと感謝の気持ちが湧きました。

依存に傾きやすかったのもそのモヤモヤのせいもあったな、と取れた後にわかったので、
今はセルフワークでモヤモヤが再生されないように
セルフケアをしているところです。


そしてもうすぐ8周年。
「8年も地味にでもよく続けてきた自分お疲れ!
もう自分えらいー、自分を祝おうーー」
って感じに(笑)。

とはいえ、少しずつでも買ってくださったり
気にかけてくださってる皆様が居ての8年というのも
当然もちろんのことなので何かはしたい、ということで。

「8周年なのでみんな8割で買えるよ!」
というセールをすることにしました。

7月22日AM0:00〜7月29日23:59の8日間、
オーダーメイド品(ワイヤー、エッセンス共)以外の
全ての商品を20%OFFでお求めいただけます。

オーダーメイド品は、私の内面がちゃんと整ってから
制作したい気持ちがあるのでセール除外しました。
来月くらいからはスッキリと復活したい所存です。

やー、吉 雫華を労ってやってもいいぜ?
という方、よかったら何かお買い求めください(爆)。
労う気持ちは無くはないが特に欲しいものないな!
という方は内心で「8周年おめでとっ」と思ってくださる
だけで嬉しいです(笑)。

そんなユルい8周年セールですがよかったら覗いてみてくださいね。

ひとまず存続の方向に向かいます華玉dropsを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


華玉drops 吉 雫華