2017/02/09 22:33

こんにちは。

 
華玉dropsの吉 雫華(きち しずは)です。
 
イベントにて来場特典としてお配りしたご自愛用スプレー
 
「Maria Heart」
 
ついに販売開始です!
 


「Maria Heart」スプレー 30ml ¥3,800

「Maria Heart」スプレー 10ml ¥1,400
 
配合内容:桜、ローズクォーツ、ミニバララブリーブルー、むくげ(ピンク)、シロツメクサ、エッセンシャルオイル数種
 
ピンク薔薇ローズ系の優しい香り
 
 
◆コンセプト
 
スピリチュアルの世界だけじゃなくとも、「自分のことを好きになろう」「自分を大切に」というのはよく言われることです。
しかし、今世で生まれ生きてきた間に、たくさんの観念を身につけてきたり社会的に常識とされていることなどにとらわれ、謙遜や自己防御のための自己卑下や、人のために…と自分を後回しにすることが習慣化してしまってる方がほとんどではないかと思います。
そんな習慣が身についてしまっているのにいきなり、自分を好きになろう、自分を肯定しよう、自分を最優先で、と言われてもどうすればいいかわからないのが当然です。
私もかつてはそうでした。
このスプレーはそういった基本のキの自愛を後押しをしてくれるスプレーです。
慈愛に満ちたこのスプレーを使うことにより、自分を愛するための気づきが促されたり、自己肯定感の底上げをしてくれます。
 
自己卑下から一足飛びで自分大好きにまでなんてなれるはずもなく、なる必要もないのです。
まずは等身大の自分をそのまま認めること。
あなたは他の誰でもなくあなたにしかなれず、それがゆえにとても貴重な存在。
どんな失敗や間違っていたと思えるような行動をしてしまったとしても、それはその時の自分の精一杯だったのだから…。
自分を認め、愛することに少しずつ慣れていく。
このスプレーでそのサポートをさせていただけたら幸いです。
 
自愛へのスタート地点に立っている方から、自愛の感覚がわかってきてるつもりでもまだいつのまにか他者を優先していたり、自分の本心を後回しにしてしまいがちな方へも。
そんな時に、シュッとスプレーして自分への愛や優しさを思い出してください。
どんなフェイズに居ても使っていただけるよう、レシピもシンプルにこだわりました。
 
 
◆オススメの使用方法
 
・自分を酷使して疲れてしまっているとき
・自分を責めてしまうとき
・自分なんて…と思ってしまうとき
・人の意見に左右されて自分の本心がわからなくなってしまっているとき
 
その他、何もなくてもなんとなく使いたいと思ったときなどいつでも、シュッと自分やその周りにスプレーしてみてくださいね。
 
 
私自身が作成してまず自分にスプレーした時、その優しさに包まれ「はぅう…!優しい…!……今まで自分で自分をいっぱいいじめてきて、私、ごめんなさい!!えーん」という感情がぶわっと湧き上がってきて、自分でもその効果に驚きました。
自分以外の人に対して優しくするほうが簡単で、自分への優しさってつい忘れがちになり、自分をないがしろにしがちなんですよね。
自分にないがしろにされている自分は悲しんでいるのです。
だから私も作ってからかなりの頻度でスプレーしてますてへぺろうさぎ
 
まずは少量から試したい、という方や、持ち運びに小さいほうが、という方のために10mlのミニボトルも作りました。
ふわっと優しい甘すぎないローズ系の香りです。
 
ぜひ、お試しくださいね。
 
吉 雫華